今夜のチェコ戦もセキがスタメン??

 
今朝も早くから目覚ましのひと揺れがありましたね。
いつまでこの状態が続くんだか・・・・
 
ちまたでは6月11日にまた大きな地震が起こるなんて噂を流れてるようですが・・・
こんなの絶対当ってほしくないですね。
 
昨日の夕方、仕事の合間に会議室でこっそりばっちりを見ました。
アフゲもないし、やっと映像でいろんな角度でゆっくり見れました。
ユウキのゴール、ほんと素晴らしかったですね!
「頭を振ったらいいところに飛んでいきました」とはあまりに正直すぎるコメだよ(苦笑)
松下のクロスもこれまた素晴らしかった!!
 
今朝、出かけにファミマでEGを購入。
記事の中で相手GKの菅野のコメ「J2で戦った相手みたい・・」なんて言われてました。
確かに元J2ですけど何か??(笑)
 
 
さて今夜、キリンカップチェコ戦がある。
てっきり明日かと思ってた。明日から東京出張だし、たぶん夕方から飲み会になるだろうから見れないかも・・とあきらめてただけにほんと良かった!!!
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
日本 19:30 チェコ 日産スタ
 
 
今朝の河北の記事によれば、またもセキがスタメンになってる。
他のスポーツ紙をよく見てないけど、いろんな情報ではこの試合もザックは3バックにこだわったフォーメーションから入っていくようだ。
前回イマイチであっても、ブレることなく試していく姿勢はさすがザックですね。
 
セキは、前回スタメンだし今回出番ないだろうから事務所で仕事しながらワンセグでとも思ったけど、マジでセキが出るのならちゃんと帰宅してでかい画面で16番を追いかけたいな~(笑)
今日は昼休み返上で早く終わろうっと♪
 
ちなみにこれが今朝の河北の予想スタメン
 
                  李 
 
       岡崎             セキ
 
 
長友    長谷部         家長      西
 
     槙野      今野        森脇
 
 
              川島 
 
 
なんかこれでいくのかな???ってちと疑問の布陣だけど・・・・
とにかくセキの出場だけは切に望んでる俺たちベガサポ
 
はたして今夜は????
 
 
ガンバレ!ニッポン!!