DIVISION 1 第18節 記録よりリベンジ!

 
 
Jリーグが24日、7月に行われるJ1の6節(第2~6節、第19節)を「HOT6!」と名付けることを発表した。
 
でこの期間に一番成績良かったら賞金とかあるのかな?? 
 
DIVISION 1 第18節
 
イメージ 1イメージ 2
 
    清水 18:30  仙台  アウスタ
 
 
 
 
 
明日は、とにかく記録なんかよりリベンジ!
 
昨年やられた屈辱をバネにアウェイで勝ち点3をもぎ取ってくる!
 
スタメンはこんな感じになるかな?
 
イメージ 5
 
 
前節スタメンから外れ途中出場だったセキが復帰する以外は変わらないとみるがはたして??
 
攻守に好調を維持してるだけに、しっかりメンタルコントロールして臨めば勝利への活路は見えてくるはず!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水の高原、小野のホットラインを仙台のDF陣が分断する!
 
 
2002年にコケにされた高原(磐田でハットトリック)にもしっかりお返ししましょう!
 
 
 
イメージ 4
 
明日はトップツアーで参戦します。
 
 
お土産はもちろん勝ち点3つです(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!