リャン、頑張ったけど・・ドロー発進!

イメージ 3
 
イメージ 1イメージ 2
  
   北朝鮮  0-0  UAE
 
 
 
動画は、結構鮮明に見れたし、リャンはフル出場したし良かったけど、ストレス感じた試合だったな。
北朝鮮の監督って何なんだろうね??
明らかにリャンのレベルが他の選手より高いのにFKもCKも蹴らせないなんてね。
序盤のPKだって10番でなくリャンだろう!!!(怒)
 
CKだってリャンはJ1でも屈指の精度のキッカーだってわかってるんだろうか??
 
リャンにもっとボールを回せばチャンスも増えたのに!!
 
もっとリャンを高い位置でプレイさせればテセももっと活かせたのに!!
 
そのテセを後半交代させちゃうし!!
 
少なくともあの10番<<<<<<<リャンだ!プレイの質もFKにおいても!!
 
 
もうあの監督をテグさんに交代させたかったよ(爆)
 
全体的に北朝鮮の選手、Jの3選手以外はプレイが雑すぎる。
 
 
アルゴさんのコメによれば、この試合のリャンの走行距離は両チームトップの11.93km!
 
次からは、もっとリャン中心のチームにすべし!!!
 
 
頑張れ!!リャン!!!