【J特】2012 DIVISION 1 第12節 一体感で強敵に打ち勝つ!

 
 
イメージ 7
2012 DIVISION 1 第12節
 
イメージ 1イメージ 2 
 仙台 18:30 名古屋 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
わかってますよ!そんなこと(笑)
 
相手はケネディダニルソンをACLに温存してまでユアスタに勝ちにきてる強敵です。
でもホームで連敗なんて許されない!
一番の強敵名古屋を撃破してこそ、その先への明るい未来が見えてくるというもの。
 
日刊によれば明日のスタメン、2列目のサイドハーフにはセキとリャンが入ると予想。
 
スタメン予想はこんな感じかな?!
イメージ 8
名古屋からすれば仙台は目の上のたんこぶみたいな存在だろう。
昨年、優勝を柏に持って行かれたのも突き詰めてみれば、仙台に1分1敗。仮にひとつ勝ってれば優勝できたのだからピクシーもかなり根に持ってるようでテグさんは、昨年のJリーグアワードの際にいろいろ言われたらしい(苦笑)
 
イメージ 9
 
明日は、きっと活躍してくれるはず!
 
赤嶺やウイルソンと共にゴールも期待したいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
リーチ(警告3枚)のかかったこのふたりの活躍なくして勝利はない!
 
ケネディ闘莉王等の高さ、永井,玉ちゃんのスピード、ダニルソンのミドルと多彩な攻撃にさらされても身体を張って、黄紙もらうことなく守り切ってくれ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
チームもサポも一体感でもって強敵名古屋を圧倒しよう!!
 
 
明日は絶対勝つぞ!!
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6