シンゴ!もっと羽ばたけ!!

 
長い長い中断期間、今コンフェデがあったちょっと熱くなれたけど、やはりわがチームが躍動してくれないと心から熱くなれませんよね?!
 
やっと明後日から再開です。
ホント待ちに待ったって感じです。
 
 
 
シンゴも27才になったんだね~まだあどけなさがあるけど、プレイはずいぶん大人になったもんです。
今や不動のボランチとして仙台で欠かせない選手のひとりに成長しました。
 
イメージ 4思えば、シンゴを都並さんが連れてきて、元々ボランチだったのを左SBに抜擢。それがなかなか機能せずサポからも酷評されてました。
でも思えば、あの頃のチーム状態はまだまだ発展途上。その中でシンゴだけを叩いたところで、どうなるってこともなかったのですが・・・
それからサンタナ、望月さんと監督が代わり、テグさんが指揮を取るようになってからは、ボランチとして徐々に試合に出るようになり、成長していきました。
ボランチは、特に視野が広くプレイしなければならない状況が多くなりますが、当時はまだまだ余裕もなく、パスミスが多く、なかなかサポからも認めてもらえなかったです。しかし、当初からボール奪取、相手に喰らいつくしつこさは際立ってました。
まだJ2のチーム相手にででしたから、今のようにJ1のチームでも十分活躍できるような選手になるとは、あの頃思ってるサポはそういなかったでしょう。
実際、ここ数年、サポ仲間で口々に「あのシンゴがここまでできるとは・・・」みたいな会話がよく出てきました。
 
まだまだ27歳は、ピークではない年齢。
 
もっともっと己を磨いて、出来ることなら代表をも目指してほしい。
今の代表のボランチ、遠藤も長谷部も30を超えてるし、もう世代交代してもおかしくない。
 
シンゴにだってチャンスは十分ある!!
小さなシンゴが、仙台の代表として世界の強豪相手に戦う姿をいつの日か見てみたい!
そんな気持ちにさえなる今日この頃です。
決して夢でなく実現できる目標に近づいてるだけの実力をつけてるのですから!!!
 
 
頑張れ!シンゴ!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3