新たなオファーに期待?!

 
 
昨日、夕方から降り出した雪で今朝は、結構積りました。
我が家の庭は10センチくらい積ってます。
 
北日本はかなりの大雪になってるようです。
 
来週は、今週の水、木と庄内方面へ、来週は青森弘前に出張予定ですが、気が重いな(笑)
 
 
イメージ 1
 
昨日、チケットJFAから届いてました。
 
気が早いなんて言わないでね!(笑)
 
来週22日は絶対勝ちますから!!
 
 
 
 
 
 
ガンバ時代からやられてばかりのルーカスが負傷欠場のようです。
引退するようですが、最後ユアスタでリベンジしておきたかったな!
残念です。 ←本当にそう思ってるのか?という質問は却下です(笑)
 
 
仙台も松下、田村、越後、ジオゴが退団となり、新たな戦力への動きが出てきたようです。
今朝の日刊のは、ジュビロの山本、ガンバの武井にオファーの記事が載ってますが、はた可能性あるんだろうか?来てくれれば大きな戦力になるのは間違いないが・・・
 
朗報、待ってます!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3