キャンプ出発壮行式☆

 
 
行って来ました、仙台のキャンプ壮行式。
 
イメージ 1多くのサポやTVカメラが、選手の来るのを待ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
初生アーニー、デカ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
マグリンチィは、なんかとても若く見える。
 
セルティックでプレイしてたイメージにぴったり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
壮行式がなごやかにおこなわれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
後援会会長のムネさんの挨拶。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
アーニーの挨拶。
 
とにかくサポの後押しが必要だと強調してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
今年の選手会長
 
何故か花束贈呈も選手代表の挨拶も石川(大)が!
 
すっとぼけた挨拶が笑いを誘ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これから1か月あまりのキャンプ、怪我なく充実した内容でチーム力を上げていってもらいたいです。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 9イメージ 10