今度こそ意地を見せてくれよ!

 
 
今日は、これから東京に日帰り出張です。
 
昨日は、松島で仕事でしたので、14時46分海に向かって黙とうできれば思ってましたが、結局車の中での黙とうとなってしまいました。
どこであろうと、あの瞬間だけは、これから生きてる限りは黙とうを続けていきたいです。
 
 
 
心を打つプレイ、感動するプレイ、期待してます。
 
それには、しっかり勝利すること!!
 
負けては、いくらいいプレイしてもたぶん心に響いてこないでしょう。
 
特に開幕連敗してるのですから。
 
前監督のテグさんは、東北の希望の星になると常々口にしてましたが、一昨年2位と躍進したもののあと一歩で終わり、昨年、プロ野球楽天に希望の星を持っていかれちゃいました。
 
今年もここまで結果も出ないままきてますが、チームとしての意地を見せてほしいですね。
特に今節はホームでの試合だし、ガンバには地元の今ちゃんもいる。
 
負ければもう今ちゃんだけが脚光浴びてしまい、仙台はただの引き立て役ななっちゃいます。
 
気持ちだけで勝てるほど甘くはないですが、気迫を見せてくれ!球際でだったり、ゴールに向かう姿勢だったりで相手を圧倒し続けてくれ!
そうすれば、きっと結果もついてくるだろうし、サポも仙台市民、宮城県、東北のファンも心を打つでしょう。
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2