いつもでも若手と言われてるだけでは、先がない!




イメージ 3
昨日は、バレンタインでした。

前日職場の部下の子のもらったチョコです。













イメージ 4


義理でもサッカー馬鹿にこのチョコは、ハートをくすぐられますね(笑)















昨日のブログで宮崎での3次キャンプスタートみたいに書きましたが、実際は今日からスタートで完全に勘違いでした。申し訳ありませんでした。

そんなことでキャンプレポもなしです。

今朝の河北の記事です。



昨年末のスペインでの修行でいろいろ得たものが多かったようです。
特にメンタル面での弱さがふたりともあったようで、そこの部分を改善する意識で取り組めたのは良かったです。

このふたりが、スタメンで当たり前のように出場して、J1での順位も上位を狙えるくらいになってくれることは、仙台もしばらく安泰になりそうだが、現実はまだまだ厳しい。

でも何とか高い壁を乗り越えて成長してくれ!

特に藤村君は、いつまでも若手と言われてズルズル年数が過ぎてしまうとそのまま他チームへか、戦力外となってしまうパターンなので早くキッカケをつかみたい。

若手でも実力あればスタメンで活躍できるのがプロの世界。

サポは皆、このふたりが活躍する姿を楽しみにしてるはず。



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2
 
         ↑
ブログ村へはこちらから