熱いLIVE🎵頂点届かず。


イメージ 1


昨夜は、人形町に一泊。

イメージ 2今朝は、雨降りですが、せっかくなので皇居ラン。

かみさんも連れて、ホテルから皇居まで2キロちょっとジョグ。

あとはかみさんは、ゆっくり1周5キロランさせ、俺は2周でちょうど同時ゴールでした。







イメージ 3エマージェンザ・ジャパン決勝の結果発表。
出演13バンドのうち、8位以下は、客席の挙手の順位で、7位から、審査員による審査で順位がきまります。。
とりあえず、8位までに呼ばれず、一安心。
そこからカウントダウン方式でバンド名が呼ばれていきます。
6位、5位とまだ∞zの名前が呼ばれず、ドキドキ。
するとここでベストベーシスト賞で、なんとケンちゃんの名前が!

おめでとうケンちゃん!!

素晴らしい!テクニック抜群のパフォーマンスが評価されたのでしょう。。

4位まで、まだ呼ばれず、もしや???

どうせなら、もう一つ呼ばれぬなよ!

しかしそう甘くなかったです。
3位でとうとう呼ばれてしまいました。

残念ですが、ここまで良く頑張ったのではないでしょうか?

バンドとして、今回のコンテストで得たものもいろいろあるでしょう。悔しさを糧にステップアップするのみだ。

福島から多くの方々がバスで応援にきてくれたり、友人、知人多くのバックアップがあっての3位でもあるのだから、感謝の気持ちをわすれることなく、胸を張って福島に帰って来ていい。

明日には、仙台の勾当台公園で伊達ロックもあり、切り替えて次に向かって前進するのみ!


FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから