中断明けも好調を維持して、2'ndステージ好スタートを!





イメージ 1今朝の河北の朝刊でまた扱ってくれてました。

ありがたいことです。






イメージ 2その∞Zですが、昨日午後に勾当台公園で開催中の伊達ロックに出演。

前日のコンテストが終了したのが22時過ぎで夜中、福島まで車で帰ってから仙台に来てのライブとなりましたが、疲れも見せずエネルギッシュなパフォーマンスを見せてくれました♪




下馬評では、アメリカ圧倒的有利だそうですが、きっとなでしこがやってくれるはずです!!
今日は、会社の会議室のTVを付けっぱなしにしときます。

ラジオ中継も流して状況をチェックしながらデスクと会議室の往復になる予定ですが、きっと終盤はもう会議室にみんな釘づけ状態になるはずです(笑)



さてわが仙台ですが、今日はOFF.

明日から中断明け、2'ndステージに向け最後の調整です。

毎回、中断明けになかなか調子が上がらず、苦手の夏場とか言われちゃうのですが、今年こそそんな虚弱体質から脱皮して強い仙台を示してほしいです。



なんか浦和移籍の武藤君とは明暗が分かれるような1’stの結果ですね。

あまりに宇佐美とパトリックが調子良すぎて、入り込むスキもなかったのでしょう。

ちょっと複雑ですが、セレッソフォルラン移籍で中心になるFWが不可欠。赤嶺なら大きな戦力になるでしょう。




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから