2016DINISION 1第9節 ここは絶対落とせないぞ!


昨日は山形でした。

イメージ 1お昼は、以前から一度行ってみたかった店に。
有頂天という店でこのげそ天味噌ラーメンが一番人気のようです。
山形といえばげそ天ですからね。

でもげそ天ってしっかり噛み切らないと中のイカだけ先に出てきてしまい、衣だけが残ってしまう食べ方になってします(笑)衣だけでも旨いですが(^^♪

味噌ラーメンは辛味噌をとかして食べるパターンで普通に旨かったです。

食後にコンビニに寄って、何気なく雑誌コーナーに目を向けると・・・
イメージ 2いつのまにこんな雑誌が発刊されてたのですね~

山形には今年からこれが店頭に並ぶようになったのかな~

仙台は、これが店頭に並ぶようにならないようにしないとね(笑)





今節は、仙台は明後日ですがACLの関係もあって明日から開催されます。


2016DINISION 1第9節

仙台 14:00 鳥栖 ユアスタ


仙台は、明後日ホームで鳥栖と対戦します。
今年の鳥栖は、昨年まで主力で活躍してた水沼や藤田が抜けて仙台以上に低調な感じですので絶対ここは落とせません!ドローではダメ!絶対勝ち点3ゲットしなければならない相手です。



4月29日(金)      
G大阪 13:00 川崎  吹田S

浦和  14:00 名古屋 埼玉

磐田  14:00 広島  ヤマハ

F東京 17:00 福岡  味スタ

4月30日(土)
仙台  14:00 鳥栖 ユアスタ

大宮  15:00 鹿島  NACK

木白  15:00 神戸  柏

新潟  18:30 甲府  デンカS

横浜  19:00 湘南  日産ス  



FORZA!SENDAI!!






イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから