今年は現状維持が最優先!


昨日は、岩出山方面で午後から仕事でした。

だから午前中市内の用事を済ませて、お昼は岩出山の「いろは食堂」でと向かいましたが、残念、休みでした(;´・ω・)
久しぶりに名物おばちゃんにも会いたかったな~

インスタ映えする中華そばも撮りたかったし(笑)


最近になってインスタグラムを始めました。

ブロガーになって11年、FBも2012年ころからやってます。

その前にTwitterもやろうとしましたが、続かなかったです。

ブログ自体良く続いてると思うことありますが、もうここまできたら意地です(笑)

FBは、ラン仲間やサポ仲間とのつながりもあるので続いてるのかなと。

特にラン始めてからFBで友達も増えましたし、ブログの記事のネタにもなってます。

インスタについては、まだ初心者もいいとこで「#」使い方もおぼつかないくらいです(苦笑)



リーグ戦終了して1週間経ちますが、野沢の退団のニュース以外動きはなし。
毎年なかなか情報が聞こえてこないこの時期です。

そんな中で三田や大岩を他チームが獲得にみたいな話ばかり聞こえてきて・・・

サポ仲間ともよく話してますがこの時期が一番気をもむし、モヤモヤしてます。

今年の場合は、例年よりはっきりしてることは、レンタル組の全員残留とすべての主力選手の契約更改。
現状維持!!
これが一番の補強です。
このメンバーが揃えば来年はさらに飛躍できるはずです。
そこにプラスアルファが加わればさらに強くなるのですから。

だから早くすっきり朗報が欲しい!!!



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから