監督、選手を信じて応援するのみ!


平成もあと1週間ですね。

平成は皆さんにとってどんな時代でしたか?

俺にとってこの30年間は、ちょうど人生の半分。

転職したばかりだったし、いろんな意味で転機でした。

特に平成後半の方が私生活的には濃いかもしれませんね。

サポ生活が始まり、いつのまにかブロガーやってたし、ジムにハマり、ランナーになったり、お孫ちゃんの誕生等

令和に変わり、時代の流れがどう変わっていくのかブログを通して見守っていきたいです。
と言っても緩くていい加減な内容しか語れませんが(笑)


一昨日は、多くのラン仲間が大会に出場してました。
山形の山寺のウルトラマラソン100km、50km。富士五湖ウルトラマラソン100km。
フルマラソン42.195kmを走るのも大変なのにその倍以上走るなんて、凄すぎますね。俺にはとても無理。走ろうと思いません。
100kmを10時間以内で走るランナーをサブ10(サブテン)といいます。
フルマラソンを3時間以内で走るサブ3同様凄いことです。


富士五湖ウルトラMではラン仲間のF君が見事達成しました。
山寺では50kmでラン仲間が1位、2位を独占と嬉しい知らせもありました。
仲間の頑張りがホント刺激になりますね。

ランを始めてラン仲間がどんどん増えて頑張ってる姿を見ることもまたランの魅力です。


ベガルタを熱く語りたいがテーマの当ブログですが、最近の調子もイマイチなのもあってなかなか思うようなことが言葉に出来ない日々です。

昨夜、サポ仲間のカ○セさんから聞いた話ですが、先日のアウェイでの鹿島戦、試合前にCLが、参戦していたサポにこう話したそうです。
「渡辺監督に代わってほしいか?」(言い回しは違うと思います)
それに対してサポの中で手を上げたのはふたりほどだったそうで、それなら熱く応援しようってことで皆、必死で応援したようです。

負けはしましたが、内容は大分戦よりずっと良かったと言ってました。
DAZN観戦してても守備面での改善、健闘は伝わってきました。

俺もいろいろ愚痴ってますが、基本ナベさんを否定して辞めて欲しいとは思ってません。
なんとか持ち直してJ1居続けてほしい!
その願いだけです。

監督がコロコロ代わってもいい結果なんか出ないのは、神戸を見てればよくわかります。
こんな時だからこそ監督、選手を信じて熱く応援するのみ!

明日は、ルヴァン鳥栖戦がホーム開催。

カップ戦は好調なのでここで勝って早々決勝T進出を決めて週末のリーグ戦のガンバ戦へ弾みをつけたいですね!






FORZA!SENDAI!!






     ↑


ブログ村はこちらから