今年はお得意さんだけど油断禁物!


昨日は、午前中、次女と物件を見てきました。

来月、仙台に戻ってきます。

自宅に近い方がいいのと猫を飼ってるのでをその条件を満たす物件を探してます。

先日も市名坂でひとつ見学しました。昨日は、北根付近の物件を見学。

物件のアパートは、新築物件で広さや設備も申し分なかったです。価格も安かったのですが、建ってる場所が、道が狭くて、激坂なんです。
次女は、ここでいいと言ってましたが、俺やかみさんは、反対です。

地下鉄沿線で多少遠くても利便性のいい物件を探したいです。

お昼は、次女と街中の「竹竹」(ちくちく)

イメージ 1

俺は麻婆焼きそばセット、これに餃子が3個ついてます。

この店の麻婆豆腐、メチャウマです。

麻婆焼きそばも最高!



イメージ 2

次女は担々麺と麻婆丼のセット。

担々麺をちょっともらいましたが、こちらも濃厚で美味かったです。










2018DIVISION1第26節



仙台 14:00 FC東京 ユアスタ


  





 今年、仙台はFC東京にリーグ戦アウェイ、ルヴァン杯ホーム&アウェイの3試合全て無失点で勝利してるんですね。  

昨年まで苦手意識しかない相手だったので、そんなに勝ってたんだ?!って感じですが。

それでは、このまま今年は4連勝で終わるしかないですね~昨年までやられっぱなしでしたから、それでも足りないくらいです。

今年に限ってはお得意さんですが、油断は禁物です!


今日は、特に板倉に注目したいです。 

来年はどうなるかわかりませんが、仙台で活躍することでA代表に呼ばれる可能性は高い選手。

先日のポイチジャパン初戦で若手選手の活躍が板倉に大きな刺激になってるはず。
空回りすることなく冷静なプレイでFC東京の攻撃を摘んで、攻撃へつないでくれると期待してます。    





FORZA!SENDAI!




        ↑


ブログ村にはこちらから