とにかくひとつ勝ちたい!







今日はこれから、福島市内のあづま総合運動公園内の旧廣瀬座で次女エリカのバンドのライブを観に出かけます。

楽しみなのは一緒にやる大物ふたり。

サザンのサポートギターの斉藤誠君とスターダストレビュー根本要さん。

無名のまだまだ全然売れてもないバンドがそんなふたりと共演できるのも最初で最後かも?!

最後に一緒にコラボするようでホント楽しみです(^^♪




昨夜は、ジョイでトレッドミル60分~ボディアタック45~ステップ45でかなり汗流しましたが、思ったほど体重が落ちなかった?!
最初に量ってなかったけど、前日からの食事、飲みでなかり増になっていたのか?





今日の広島戦、ライブと重なってるのでたぶんDAZNでの中継も観れず後からのネットチェックで結果を知るだけになりそうです。

とにかく勝ってくれよ!!!!!!!!





2018DIVISION1第32節





広島 14:00 仙台  Eスタ







予想スタメンは苦肉の策?!  

      ハモン    石原

関口                蜂須賀

      奥埜     矢島

          椎橋

    板倉   大岩   平岡

        シュミット

苦手の広島だが、ここにきて失速してるので,突け入る隙はあるはず。

得点力不足は深刻だが、まずはしっかり守って少ないチャンスをものにして勝ち切っ

てくれ!!

出来る限りのパワー、結束力でチームに勝利を!!!


ただただ祈るのみです。




FORZA!SENDAI!

イメージ 1



     ↑
ブログ村はこちらから