ロペス、ロ~ペス~♪

鳥栖 1-5 仙台 鳥栖(6,363人) 
  [得点]10分 梁勇基(仙)46分 チアゴ(仙)61分 新居(鳥)66分 ロペス(仙)80分 熊林(仙)
     87分 ロペス(仙)

スコア的には大勝だけど、後半1失点後はヤバかったな。だからロペスの3点目のゴールは大きかったな。それにセットプレイからの久々のゴールだったしね。
それにしても5点目の啓太からのロペスのゴールもまるで3点目のリプレイだったな。啓太のキックの精度もいいんだな~
俺的には、啓太>村上なもんで、頑張って左SBを奪い返してほしいね。
得点は多いにこしたことないけど、このうち1点でも2点でも横浜、柏戦でって思うの俺だけじゃないよね?(苦笑)
横浜なんてボル&ロペスの得点より少なくてもベガの上にいるし・・・・
人間って欲ばりなもんで、もっともっとって考えちゃうんだよね。
DF陣は、相変わらずドン引きで相手にペナルティ外から打たせてるけど、下手な鉄砲もってこともあるし、札幌、湘南でのいやな時間帯での失点が頭から離れないもんで、もう少し前にライン上げてほしいな。
とにかく上に離されなくて良かった!
このまま上位3位までが、4位以下ともっと差をつけて三つ巴の展開にできればいいけど、まだ半分も終わってないJ2の長丁場・・・主力選手のケガだけは、ないように願いたい。

現地まで行かれたサポの皆さんお疲れ様でした。
次は絶対俺も行くぞ!