勝った時の月曜の夕方は楽しみ~

ベガが勝った日の夕方6時台のローカルニュースの廻し観るの楽しいね~♪
今日は、会社の会議室のTVをボリューム落としてヒッソリと観てたよ(苦笑)
サンタナ親分のご機嫌な会見、選手のコメントも多かったね。
今日は、TBC,宮城、仙台、NHK,東日本の順でうまく観れたのでバッチグー♂
たいがいどこか重なるからね~

昼休みに会社の近くの仲良しの友達がやってる会社に寄った。彼の会社は牛タンの加工品をメインにいろんな食材を製造販売してるんだ。だからたまにサンプル品とかもらうんだけど、今日もスペアリブの加工品もらっちゃった~これからビール飲みながら~♪
牛タンもBSEの影響で関連業者は、かなり苦労してるんだ。彼の会社も、大変みたいだけど、奥さんとふたりで必死に頑張ってる姿には頭が下がる思いだし、俺も負けずに頑張らなきゃって思うよ。

明日は、午後から岩手方面に出張。夜は盛岡の東横インに泊まるんだ。
だから明日は初の携帯からのブログの予定。
翌日早朝には日本代表とドイツの試合もあるしね・・・岩手のTVも放送されるだろうね?ちと不安になってきたw