今日から始めます。

サッカーとロックが好きなオヤジです。
ベガ中心に思うことを綴っていこうかなって思ってる。
W杯間近で日本代表のことも・・・
ベガでは、特にお気に入りの選手はいないけど、代表では中村俊輔
セルティックの試合も毎試合スカパーでチェックしてるし、2002年の悔しさを糧にレジーナ、セルティックと確実に成長してるのが俺的に嬉しいし、W杯本番でも活躍を期待したいね。

ベガの応援は、いつもバックスタンドのコアに近いところで熱く跳ねて叫んで、いい歳してかもしれないけど頑張ってる。けっこう90分間応援し続けるのは体力いるんで3年前から週末ジムに通って鍛えてるんだ。
今年の応援は、アウェイ神戸戦以外全て参戦。今週の鳥栖戦は、日曜日でスケジュール合わずスカパー
観戦。

あまり中身のない文章ですが付き合ってやってください。
ヨロシク!