ないものねだりしてもね~

昨日は、仕事でいろいろ書類関係の提出に追われてスポで走る時間がなくてラテンのみでした。

ラテンの最中、足をくじいてしまいました。

その時は痛かったですが徐々に痛みもおさまり、そのまま続けました。

でも今朝、ちょっと痛みが残ってるようなので接骨院で診てもらおうかと思ってます。

 

 

昨夜の代表戦親善試合でしたが、強豪パラグアイに2-0と快勝!

 

スポでプログラムする前にちょっと見てましたが、ちょうど大迫の先制点を見れて良かったです。

もちろん大迫は半端ない決定力で素晴らしかったですが、起点となった中島のプレイも良かったです。

中島は2点目もアシストしてます。

期待の久保君も頑張ってシュートを打ってましたが残念ながらノーゴール。

でも今後に十分期待できるプレイを見せてました。

 

代表はさすがレベル高く、少ない練習でもあれだけ連動したプレイが継続できます。

観ていて単純に楽しめます。

 

どうしても仙台のサッカーと比較して、うらやましく思ってしまいます(笑)

ないものねだりしてもね~(苦笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ