ホーム最終戦は快勝!

今日は、これから登米市でかっぱマラソン,10km走ってきます。

寒いのでノースリーブ&短パンでなく下に半袖Tシャツとタイツを着て走ります。

 

昨日の勝利の余韻に浸りながら楽しく走ってきます(^^♪

 

昨日のホーム最終戦は、いつもより早く行列ができてました。

f:id:comeonvega:20191130205736j:plain

ガード下を超えてまで列がつながってました。

f:id:comeonvega:20191130205905j:plain

開場前はいつも以上に活気を感じました。

f:id:comeonvega:20191130210133j:plain

ホームでのお昼は、いつもさぼてんのトン勝つ弁当。

f:id:comeonvega:20191130214148j:plain

選手入場。

 

f:id:comeonvega:20191130214255j:plain

前半、序盤は大分に押し込まれる場面も多かったですが、DF陣が耐えてくれました。

その頑張りに応えて永戸のCKからの道渕のファインゴール!

練習できっと何度もやってただろうプレイが本番で花開きました(^^♪

f:id:comeonvega:20191130214738j:plain

後半も一進一退の中、蜂須賀のクロスに長沢が合わせてゴール!!!

ガンバ戦の汚名返上です。

 

ホーム最終戦、素晴らしい戦いを見せてくれました。

 

試合後のセレモニーはいろいろありました。

まず楽天の嶋選手のあいさつの前に嶋選手の恩師のの先生のあいさつが、なんか引退するかのような(笑)

嶋選手も挨拶でヤクルトでプレイすることを強調してました。

まあ笑いもありなかなか楽しかったです。

仙台市長のあいさつは、市長のあいさつというよりサポみたいでしたね。

以前俺たちのサポ仲間でしたからそうなりますよね(^_-)-☆

 

新社長のあいさつは、緊張してるのと意気込みが空回りしたような、ツッコミどころ満載でした(笑)残留を昇格と間違えたりでホントこの人サッカーわかってんのかな?って思ってしまいます。

それに話が長くて寒いしでホントこういうあいさつは勘弁してほしいです(-_-;)

 

ナベさんのあいさつもちょっと微妙でした。

言いたいことわかるけど、なんか奥歯にモノがはさまったような?

来年もやる気なのかもちょっとわからないような・・・

f:id:comeonvega:20191130220500j:plain

来年も仙台で頼むよ!!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ