新監督は、山形の木山監督!

昨夜は、天童ホテルで仕事先の忘年会でした。

f:id:comeonvega:20191211060827j:plain

温泉♨️にゆったり浸かり。

f:id:comeonvega:20191211061009j:plain

バイキングの料理を食べて、飲んで。

f:id:comeonvega:20191211061101j:plain

マジックショーもやってました。

お楽しみ抽選会は、残念ながら当選しなかったです。


昨日は、20時から仙台国際ハーフマラソンの一般のエントリーでした。

俺は忘年会でしたのでかみさんのは、ラン仲間のS君に頼んでましたが、忘年会の最中に無事エントリー完了のLINEが入り一安心(^^)

今年もきっと20分足らずで終了したんでしょう。


今朝、早起きして、温泉♨️に。

戻ってからブログ更新するのに、ネット記事をチェック。

ビックリ⁉️

なんと今年の山形の監督が仙台の監督になるようです。

すでに山形新聞にも木山さんの山形退任の記事も。


やはりシーズンの終盤には、決まっていたのでしょうね。


山形は、今年、6位でPO進出!

先日の徳島戦で残念ながら敗退でした。

山形サポからしたら来年こそはと、強い思いでいた中で、仙台が監督を引き抜くような形でちょっと複雑です。


あのまま、勝ち上がり山形が昇格したらどうなってたんだろか?


決まったからには、ナベさん以上の指揮を期待します。

もちろん熱く応援しますよ!



https://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking/in