出番のないベテラン勢、頑張れ!

 

 

昨夜は、ジョイで筋トレちょっとしてからトレッドミル60分~エアロバイク20分~ボディアタック45分。

昨夜のアタックのイントラのイ〇〇カ君がもうすぐパパになるようです。

どうやら女の子のようですが奥様が実家の埼玉に里帰りしてるようで、生まれてもしばらくは会いにもいけそうもなく、ちょっとかわいそうです。新型コロナ感染の影響は楽しみをも奪ってしまってます。

それでもきっとLINE電話等でわが子を毎日見れるのでハッピーなことには変わりないでしょう。

 

 

昨日、お昼にまたも麵屋くまがいでした。伊勢そばと並び俺のリピート率高い店です。

f:id:comeonvega:20200714061532j:plain

醤油鶏そばをいただきました。

何度食べても飽きない旨さです。

 

 

 

新型コロナ感染者が仙台でもまた出てきてますね。

 

東京も以前より増加傾向もあるのに政府はGoToキャンペーンを強行しようとしてます。

東京4日連続200人超でも…“アベコベ政策”首都圏に休業要請検討も「Go To…」は予定通り― スポニチ Sponichi Annex 社会

東京への出張も東京からの身内の帰省も自粛してる地方にとっては、迷惑なキャンペーンです。

観光業を手助けするにしても万が一そこで感染者がでてしまえばどうなるのか?誰だって予測もつくようなことだと思われるのですがね。

感染者の少ない東北ではこのキャンペーンだけはやめてほしい!!

 

 

 

昨日、広報カメラ様がアップされてました。

 

 

www.youtube.com

浦和戦の前から先日の横浜FCまでの様子が撮影されてます。

試合開始前選手たちが向かう表情が間近にわかるし、何度見てもいいですね。

今年は、この状況では、以前のような観客数にはなりそうもないので広報カメラ様の動画は一層サポにとっての楽しみになりますね。

 

リーグ戦ここまで4試合、いろいろな選手を試してるようにも思われてますが、ベテランのシンゴや兵藤はベンチにすら入ってませんね。

昨年活躍した道渕もやっと横浜FC戦でメンバー入りして途中出場。

コンディション等あるのでしょうが木山監督の戦術、選手起用法は前監督のナベさんとはかなり違いがあるのかもしれませんね。

選手間の競争も激しいのでしょうが、ベテラン勢も頑張ってほしいです!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ