開幕戦新加入選手たちの躍動、活躍に期待です

昨日は月末の週末で仕事も忙しく残業したのでジム活お休みしました。

おかげで前日までの胸から肩にかけての筋肉痛はほぼ完治しました。

 

お昼はいきなりステーキでランチ。

ワイルドステーキ300gとハンバーグ150gのランチセットを注文。

f:id:comeonvega:20210227073824j:plain

サラダとスープを食べながら肉が焼きあがるのを待ちます。

f:id:comeonvega:20210227073946j:plain

やがてジュワ~と音を立てながらのステーキとハンバーグ。

この組合せは最高です。大盛りライスでガッツリ美味しくいただきました(^^♪

 

 

 

昨夜、J1開幕戦は1試合でした。

王者川崎は今年も強いですね。

仙台は今日14時からアウェイで広島と対戦します。

 

俺はジョイでまったりDAZN観戦します。

いつもの土曜日のこの時間帯は外ランの真っ最中ですが、今日は11時過ぎから外ランして、昼食食べてしっかり観戦応援体制を整えて気合入れて見るつもりです(^^♪

今朝の河北に予想スタメンが載ってましたが、他のサッカー関連の雑誌等もほぼ同じ布陣ですね。

 

kahoku.news

昨年からすっかり変わったメンバーですが、そこがまた楽しみです。マルティノス、気田の両サイドからの攻撃に期待します。

皆川にも頑張ってほしいです。

攻撃の起点を数多く作ってくれれば、得点のシーンも多く見られます。

松下、上原のボランチ陣もきっとやってくれるでしょう。

安定のDF陣も含めた、守備意識も高く持ってのゲームになるでしょうからスコアは1点を争う勝負になるとみてます。

相性のいい開幕戦、今年もしっかり勝ち点ゲットしましょう!

出来れば3つ(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ