まずはザル守備を何とかしなければ

昨日は、午前中社内でWEB会議でした。

一昨日に続いて2日連続のWEB会議。

会議の前に黙とうもありました。WEBで黙とうはコロナ渦だしいろんなところでやられてたと思われます。

 

午後から街中で出かけたの久しぶりに「だし廊」に行ってみました。

f:id:comeonvega:20210312060116j:plain

行列できてるようならパスしようと思いましたが、ひとり券売機を待ってるだけなので後に続きました。

席にもすぐ着けたので良かったです。

f:id:comeonvega:20210312060127j:plain

鶏だし醤油味の味玉入り。

f:id:comeonvega:20210312060137j:plain

スープの味が何とも言えない旨さです。

麺とのバランスも良くて、箸が止まらない。

f:id:comeonvega:20210312060145j:plain

サイドメニューの鶏かわ飯は炭火で焼いたのでしょう、風味がよく出てこちらもメチャ美味かったです。

 

 

 

鳥栖戦の大敗は川崎戦以上にダメージが大きい。引きずりまくってます。

でもブロガーなのですっかり忘れることも出来ずで・・特にサポにとっては頭の中ちらついてきますよ。あの2文字が・・・

 

でもそんなことばかり思ってられません。明日には試合があるのです。

しかも残留争いのライバルの湘南です。こちらもまだ未勝利。

早くもサバイバル戦?

ここはもう開き直って戦うしかない。

 

修正しなければならないことばかりですが、2試合で10失点のザル守備の修正は急務です。マテと平岡ならなんとかやってくれると思っていたのですが。

最低限攻守のバランスを保ちながらのハードワークで球際で負けない強い気持ちを見せて戦ってもらいたいですね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ