選択肢がありすぎ?

昨日は週明けでちょっと忙しかったです。

でも例年に比べると年度末の繁忙期の割に静かかも?!

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル60分後フリースタイルダンス45分。

リアーナのRudeBOyの振り付け。

これまでイントロから8カウントで4パターンまで進んでます。

イントラのSさんがインスタで自らの振り付けで動画を投稿してくれてるのでわかりやすく、初心者の俺でも付いていけてます。

新たに次の振り付けに入っていきましたが、これまでにないような動きも多く戸惑いながらもなんとか付いていきました。この部分をこの1週間で覚えていきます。

プログラム終了後なんとイントラのSさんからサプライズ。

メンバーに男性が数人なので気を遣ってくれたのでしょう。

これはちゃんとお返ししないとですね~

今日はバレンタインです。

ジム活やってるので義理チョコだけはそれなりにもらえます。

もらうのは嬉しいですが1か月後にお返しもあるので悩ましいところもあります。

 

 

開幕までもう1週間を切ってます。

もう開幕かという気持ちですね。

昨日はキャンプ最後のOFF.

今週、キャンプ終了後そのままアウェイ町田戦に臨むスケジュールになってます。

 

今朝の河北にはトップ下サイドハーフの2列目の競争激化の記事です。

確かにMFの2列目は錚々たるメンバー。

J1時代でもここまで揃ってなかったですからね。

もっくん、氣田、遠藤、郷家、加藤等。

もっくんは昨年主にボランチだったが、今年は一つ前でのプレイになるのか?

いろいろ選択肢が増えて伊藤監督もスタメン起用に悩んでるほどで俺なんかもどんな布陣で挑むのか?まったくわからないです。

ちょっとこれまでにないワクワク感があります。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ