このまま残留?!

今朝は土曜日で休みなのでいつもより1時間遅く寝てるのにアラームをいつもの時間のままに設定してしまいそのまま起きてしまいました。

とりあえずブログ更新したら灯油をスタンドで購入してから七北田公園ランします。

かなり冷え込んでるので防寒対策して走ります。

昨日も一日寒かったです。

金曜日なのでジム活ランはお休み。

 

お昼は仕事仲間とランチ。

松島方面に向かいます。

田里津庵です。

FB見てわかったのですが、昨年もちょうどこの日にこのお店でランチしてます。

席に着くと目の前に松島湾の景色が見れます。

あなごのひつまぶしと牡蠣フライのコース。

牡蠣フライは絶品です。

あなご飯もめちゃ旨で満足のランチでした。

 

昨日、真瀬選手、工藤選手の契約更新のお知らせがありました。

真瀬にとっては怪我もありチームも低迷、消化不良ぎみの年でした。

思うところもあるでしょう。きっと悔しさを晴らすような来年にしたいです。

今年はチーム成績が良くなかったせい?おかげ?

選手の残留率が高いように思われます。

蜂須賀選手と外国人選手の契約満了が早々発表されたしもうこのままほとんどの選手が残るのではないかな。

 

www.vegalta.co.jp

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ