レッズVSジェフ・・・

今日は、朝8時までに仕事で米沢へ行くので雨も降ってるし早めにと6時に出かけたが・・・・
福島飯坂ICで降りたまではいいが、13号線を米沢方面に向かうと間もなく、栗子峠通行止めの標識が・・・?!!!
しかたなく、白石まで戻って、七ヶ宿経由で・・おかげでロスタイム1時間(苦笑)

午後からは、のんびりレッズとジェフの試合をTV観戦。
試合開始早々にジェフの結城が、レッズワシントンへのPKエリア内での決定的チャンスへのファウルで一発退場!!!確かに、PKは仕方ないが一発レッドは厳しすぎないかな~岡ちゃん?
試合は、2-0で数的優位に立ったレッズの勝利だったが、ジェフの最後まであきらめず走り続けるプレイにオシムのサッカーの一端を感じたな・・・

明日は、天皇杯・・・熊本相手にベガは容赦なくぶつかるようで、ボルジェスの爆発とロペスと他の選手の連携を確認しいつつ、愛媛戦以降への連勝の準備としてくれよ!