明日から休みだ~

今日で仕事納め。

毎年のことだが、年賀状もこれから一夜漬けで片付けるのだが、宛名のデータを間違って削除してしまって、大幅な時間超過での作業になりそう・・

仙台の補強は、GKのシュナイダー、山形のDF臼井、MF永井あたりが現実味あるところか・・・
臼井はいいとして、永井はかなり厳しいのでは?
望月監督は、横一線での勝負と断言してるから誰ひとり、安泰でないから、思わぬ伏兵、うれしい誤算のような戦力も期待したいのだが・・・

最近、思うのだが札幌の西谷・・・仙台では、ズデンコと合わず、出場機会がほとんどないまま、移籍してしまったが、札幌ではのびのびプレイして、FKの精度も結構いいし・・仙台でももっとうまく起用してれば、十分戦力になったのに・・・なんかとてももったいない気分だ(苦笑)