仕事始め

長かった正月休みも終わって今日から仕事だ。
でもこの1週間は新年の挨拶まわり。今年くらい正月が長いともう新年の挨拶って感じでもないけど、とりあえずはなまった身体と心を呼び覚まさなければ!

高校サッカー決勝は、久々に静岡県勢の藤枝東。サッカー王国と言われて久しく上位に上がってこれなかったが今回はどうか?
対する流経大柏は、今やサッカー王国と言っていい千葉県勢。
新旧サッカー王国対決と言ってもいいだろう。
昨日の試合の流経大柏の大前は凄かった!清水入りが決まってるらしいけどあの爆発力、決定力は天性のものだろうな~

さて仙台の補強動向だが、今日には気になるふたりの動向もはっきりするのだろうか?
佐藤由紀彦、飛弾共に決定で落ち着いてしまうのか?でも昨年、名川社長は、すでに打ち止めのような発言もあったが・・・