今夜は熊本戦・・・

今朝は盛岡のホテルから・・・

ダービーの劇的勝利の余韻がまだ残ってる中もう今夜には熊本戦だ。
今年からJ2に参入の熊本についての知識はほとんどなく、元代表の上村がいるってことくらいかな。
ただその上村は要注意人物。結構危険なチャージするから仙台の選手は特にケガしないように注意だ。
選手には、先日の勝利の勢いそのままにプレイしてほしいが山形戦の前半のような受け身な試合の入り方だけは避けたい。
相手も好調仙台ってことでかなり引いてくることも予想されるがDFラインを高く保って、ガンガン攻めていってほしい。あとは、現在得点ランキングで寿人と並んで2位のFWの高橋選手を自由にさせないことかな。

とにかく連勝を途切れることなく第一クールを終了させたい。
平日でも現地応援に行かれるサポの方々、頑張ってください!!

今夜から明後日にかけては、ちょっと気が抜けない試合が続く。
仙台の熊本戦はもちろんだが明日の早朝には、CL決勝でマンUチェルシーが激突!これもエキサイティングだ。
そして明後日早朝には俊輔セルがSPL優勝をかけた大一番!すでに昨日の試合をレンジャーズが勝って勝ち点で並んで得失点差でセルが4点リード。明日の試合はセルティックもレンジャーズも同時刻に試合開始だが早い時間に先制して得点を重ねていきたいところ。きっと俊輔ならやってくれるはずだ。