もったいない引分けだな…

イメージ 1

は~前半15分で2-0…
選手も福岡戦を引きずることなくアグレシブな動きだったので湘南DF陣を翻弄してたし、これまでにない試合の入り方だったが…
仙台の選手の球離れが早く湘南の選手はファウルでしか止められなく前半からカードがかなり出た。
ただ2-0のスコアは危険でもある。選手の油断が一番怖かったのだが…
前半終了近くに嫌な予感が当たってしまう!永井がPA内で不要なファウルでPKを与えて2-1で前半終了。

後半も湘南は点を取りに来るのは十分予想できたはずで攻撃も守備も手綱を締め直してのはずだったが…
なんとPA近くでミスからボールを奪われ失点で2-2の同点に。

しかしここで仙台の選手も湘南に勢いを出させないように頑張って再び攻撃に入ると湘南はなんと立て続けに累積イエローで退場者が出て仙台は2名プラスのアドバンテージだ!
しかも残り時間も20分あまりあるぞ!!当然ながらイケイケの仙台が怒濤の攻撃だ!
湘南は防戦一方でいつ点が入ってもおかしくなかった…

しかし、こんなおいしい状況だから決められないのが仙台(苦笑)福岡でも相手が弱ってると止めを刺すのをためらっちゃってたしな(苦笑)

結局2-2のドローだな…
湘南サポは盛り上がってたよな~そりゃあそうだよ、半分負けを覚悟しなきゃならない展開をしのいだんだからな~
当然ながら仙台側からは試合後ブーイング…

選手が一番悔しいだろうし不甲斐ないと感じてると思う。
九州遠征を引きずってはないだろうけどチームの勢い、流れを上向かせるまでには出来なかった。
これで来月11日まで日程あくし、心身ともにリフレッシュして仕切り直しだ!
選手の動き自体悪くないし、まだまだこれからだ!

一番ちゃんとしてもらいたいのは監督かもしれないな!!!