どこまで続くのか大混戦!?

DIVISION 2 第26節

広島 4-0 岐阜   広島ビ
水戸 2-1 山形   笠松
鳥栖 1-0 横浜FC ベアスタ

7/13(日)
甲府 18:30 熊本  小瀬 
仙台 19:00 C大阪  ユアスタ 
湘南 19:00  愛媛  平塚  
福岡 19:00 徳島  レベスタ 
広島は、安定した強さで独走態勢を築きつつあるな~
しかし2位以下はもうグダグダ状態!
水戸ちゃんは、仙台戦で何かキッカケをつかんだのかな??(苦笑)
一方山形はどうしちゃったんだろう???これでは昨年と同じような失速具合で・・小林監督をもってしても厳しいのかな??
鳥栖は、仙台での敗戦を引きずることなくしっかり勝って暫定ながら2位浮上だ!
こうなると明日のセレッソ戦は俄然注目されてしまうな。
調子落としてるセレッソだったが前節山形に勝利して再び浮上のキッカケをつかんでの戦いとなる。
本来ならセレッソは、こんなにもたつくような戦力でなかったはずなのだが、ケガ人が出たり出場停止や香川の代表招集も影響してなのかチームがもたついてしまって、おかげでここまで混戦となったのだとも言えそうだ。
仙台は、決していい状態でないのに選手の頑張りで連敗しないので結果的にこの位置をキープできてる。
まだこの段階で順位を気にしてもしょうがないがセレッソには絶対負けたくない!
できることなら前回のリベンジして終わりたい!
予想スタメンもどうやら鳥栖戦の後半からの布陣になりそうだ。
飛弾にはスタメン定着のチャンスだぞ!

ガンバレ飛弾!!!