スコアレスドロー…

イメージ 1

結局両チーム共決定力不足だった…
草津は年々力を付けてるのを試合で感じる。アタッキングゾーンへ早くボールを運ぼうとする意思統一が選手にできてるあたり植木監督がしっかり作りあげてきてるな。

仙台は序盤に岡山がケガで退きセットプレイでの威力が半減したのは痛かったが交代した直樹がよく頑張ってくれた。
ユウキは久しぶりのスタメンだったが動き自体はキレもあったし結局はフィニッシュか~
前半GKと1対1の場面も…

後半途中から出場の中原は俺たちの目の前で関口の鋭く切れ込んでドンピシャのクロスをふかしてしまう…あれは当てるだけでゴールなのに何故に蹴り込んでしまったんだ!?まるでDFがクリアーしたかのように(苦笑)関口も決めてくれと悔しがっていた姿が…
今、帰りの車から更新してるが仲間の口からは…あ~中原のが…とため息と愚痴が…
その前にも縦パス1本に抜け出した中原がGKと後1歩で負けてクリアーされた場面も…ユウキだったら先に足がボールに触れてただろう場面だったな。
試合後挨拶に来た中原もあれを外したのでかなり落ち込んでたね。

決定機は草津の方があったが林がよくセーブしてくれたよ!

一番頑張ってたのはリャンだった!!
オカの退場で急きょ直樹がCBに入ったこともあってかいつもより下がってほとんどボランチのポジションで守備のケアをしつつもチャンスとあらばドリブルやパスで何度となく攻め上がってはチャンスを作ってた。
今季のリャンは主将としてその献身的なプレイでチームを牽引しているのを実感する。

なんとか勝ちたかったがこの決定力のなさが今の仙台。
セレッソ戦に続き選手は頑張ってくれたが2試合続けてのスコアレスドロー

やっぱり補強ポイントはここしかないね!!ナドソン!?だけでなくさらなる補強も視野に入れてもらわねば…

勝てば帰りの車の中も盛り上がるのだが微妙なドローで皆テンションも下がってしまい…ZZzz....
まだまだ仙台までは遠いな…