本日岐阜戦

DIVISION 2  第28節

イメージ 1

☆         仙台VS岐阜 

イメージ 2


この人の出番はまだだろうけど、ユウキは、ここで結果出さないとなかなか厳しい状況に追い込まれちゃうだろうな。

ケガでの欠場のオカに代わっては、前回同様に直樹のようだ。
木谷、広大と専門の選手いるのに直樹を起用する指揮官。
木谷は、スタメンから外れる前に続けて失点の要因を作ってしまったし、広大もなかなかスタメンでのパフォーマンスが乏しい。そのあたりに物足りなさを感じてなのか??
CBのもうひとりの一柳も毎試合チョンボあるし、DF陣に一抹の不安を感じるなー
特に岐阜は、ハマると攻撃力あるから未然に防ぐこと!早めのプレスが必要だぞ!!!

頑張れユウキ!!!!!頑張れ仙台!!!!!