まだやる気なの???

昨夜のドローですっかり勝つことを忘れてしまったチームテグ!
でもこのチームはベガルタ仙台でテグさんあんたのチームじゃないんだよ!

試合後オカがサポのもとにやってきて自分たちの気持ちを伝えたようだが、選手が頑張ってるのは十分わかるし伝わるものはある。だからもちろんこれからも俺は、ずっと熱い応援する!決してブーイングも選手にはしたくないし、するつもりもない!!!
ただこのまま次のユアスタにテグさんがでかい顔で指揮するならあんたにはブーイングだよ!!!!

テグさんの采配で勝てる試合を何試合ダメにしてるんだか!
流れをつかめない勘の悪さも露呈してるし!
昨夜の試合後の会見。
いつもの言い訳のオンパレードだった。記者からも結構するどい質問にも
Q:今週やってきた崩しの形を発揮するも、2点目を取れずにドロー。どんなカードを切って、今後どう勝ちにつなげていくのか?
「崩しの形や(山形戦よりも)深いえぐりはある程度今日できたので、これからも続けていきたいと思っています。後は残りの12試合の中で点を取るというところをやり続けていくしかないと思っています。今さらブロックで守備を固めてセットプレーで点を取るチームに変えるわけにもいかないし、仙台はやはりボールを持つ、仕掛けるというやり方で今シーズンやっていこうと思っています」
は~?まだやるの??

テグさん、あんたが指揮執るうちは、仙台の浮上はありえない!早くそのことに気付いてくれよ!!


社長、早く次の監督を!!もう限界ですよ!!

福岡だって監督交代して上向いてるじゃないですか????