来年も一緒だよ!リャン!!!

楽しかった入れ替え戦週間が過ぎ、夢から覚めれば厳しい現実が待ってる?

報知によればリャンのガンバ移籍が濃厚とか?!
そんなはっきり報道しちゃってほんとかよ????
サンスポも日刊も河北も全然載せてないのに・・事実ならスクープだろうけど扱いも「清水・高木、年内にもG大阪に完全移籍」の記事に取って付けたようなもんだし。

でもリャンの評価は入れ替え戦でさらに上がって他のチームも獲得に動くことは予想される。

関口、菅井あたりもJ1からの引き抜きの対象になってるだろう。

来季を見据えて今週は、監督問題もあるだろうが、早く決着させて、この仙台の生え抜きの選手たちの流出だけはなんとしても防がなければ!!!

今年の入れ替え戦までの選手の頑張りは言うまでもないがその中でも彼らの活躍は際立ってた。彼らがいて来季のチームに希望が持てる。仙台サポなら皆が同じ思いだと思う。
昨年の萬代の時もそうだったが今年の彼らは、もっと仙台にとってはかけがいのない選手たちだからもし出て行くとなればそれは、ショックは想像できないくらいだ。
入れ替え戦終了後リャンが俺たちの元で握手したときにサポが口々に「絶対行かないでくれ!」「来年も一緒にやろう!」と話しかけ、リャンも「行かないから!」と応えてくれたことを信じたい。

絶対来年も仙台で活躍してくれよ!!リャン!!



千葉「疲れました」引退示唆 仙台一筋13年
直樹の場合、モチベーションの問題なんだろうな。J1はともかくJ2ではまだ十分やれるはずだが・・・今年は、CBでの起用もあったがやっぱ俺はボランチ直樹が一番いい!!
J1昇格を花道に引退を前から口にしていただけに、後一歩届かなかったことでもう1年頑張ってくれるかな??