いい知らせはまだかな~?

昨日は、特に仙台関連の記事もなくなっか物足りない一日。
もうあのふたりの年内決着はないのだろうか?
ガンバは決勝まで行ったことでリャンの件は、正月明けま間違いなさそう。
セキについては、噂の域だがFC東京、横浜FMともに敗戦したのでなんらかの結論はでても良さそうだけどな・・・

今朝の報知にこんな記事が!
仙台、史上最長の40日間キャンプ
じっくり調整して本番に備えてくれ!!
その前にしっかり戦力を揃えてだけどね。


その天皇杯だが、昨日午前中に済ませてのんびりTV観戦。
最初の柏とFC東京の試合は、両チームの攻防がめまぐるしく変わって非常に面白かった!前半は、先制したFC東京の流れだったが追加点を取れずに追いつかれてしまったのが痛かったようだ。石崎監督の采配が光った試合となった!
次のガンバとマリノスの試合は、マリノスの健闘でこれまた手に汗握る展開。マリノスの決定力がなかった分、ガンバが粘れたのかも。山崎は、ここぞの時にきっちり決めてくれる頼もしいストライカーだな。
この試合、ガンバの主力の不調もマリノスに攻め込まれる要因にもなった。遠藤はケガの影響からかまったく目立たずに途中交代。それでも交代して出てきた倉田がしっかり遠藤の穴を埋めて献身的に動いていた。そうガンバの選手層はかなり厚い!!
このレベルの選手の中でやるのはかなり大変だよ!!!(誰に言ってるかはご想像に!w)



さらに清水から西澤が復帰するようだ。チームの精神的支柱となる存在になり、今季若手だけでのもろさをこのベテランが救ってくれそうでさらにパワーアップしそうだ。
ここまでの補強状況だけ見ればセレッソは、今季の広島以上に突っ走りそうだ。


柏・石崎監督、来季はJ2札幌監督に!
札幌もこの監督の元で立て直してくるだろう。

東京V「再契約」…服部以外の名も挙がる
まだまだゴタゴタ続きのヴェルディだが監督の高木さんの横浜FCを立て直して昇格させた手腕は侮れないぞ。

うれしいニュースが!!!!!
FKの達人・俊輔を紹介!UEFA公式HP
ベッカムピルロといったFKの達人も紹介されたこのコーナーへの抜擢は凄いことだ!!!
早く風邪治して1/3の試合には出てくれよ!!!

そしてビックリなニュースも??!!!
リバプールに衝撃!!ジェラード暴行容疑で逮捕
どうなるジェラード???