J2大混戦!/練習試合山形戦(その1)

 
今週はJ1の試合はなく、仙台は山形との練習試合。
天気も良かったしのんびりまったり観戦(応援)で良かったです。
 
でもその前にJ2が大変な状況になってるぞ!??
ちょっと前までFC東京、栃木、徳島、千葉の4強の争いと思ってたら、FC東京が失速ぎみで徳島も失速、栃木も千葉もで足踏み状態。
そこに猛追してきたのが札幌、そして鳥栖だ!
現在の順位
1 FC東京  42   +18
2 栃木FC  42   +12
3 徳島    41   +11
4 千葉    40   +9
5 札幌    40   +8
6 鳥栖    39   +15
7 北九州   36   -1
 
これは7位の北九州まで可能性ありそうだ。
 
この7チームとも応援したくなる要素はあるんだよね。
FC東京は味スタ大好きだし、栃木は近いし餃子が美味い(笑)
徳島には斎藤さんやエリゼウがいるし、千葉はフクアリに行きたい。
札幌は、やっぱアウェイで行くとグルメ等楽しみ満載だし、鳥栖には木谷や敬太がいる。昨年まで1勝するのも大変だった北九州が昇格争いに加わるのも夢があるしね。
いったいどうなるのかJ2からも目が離せないぞ!!!!
 
 
さて今日の山形との練習試合です。
イメージ 1
 
TMだからなのか練習が始まる前の光景はのんびりしてます。
 
角田と菅井がまったり会話してます。
 
角田は別メニューで試合には出場せず来週の甲府戦に備えてました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
京都出身の先輩、後輩の間柄の山崎と角田。
 
ザキさん、何を両手で??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
試合前の練習で切り上げた赤嶺。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
太田も赤嶺と共に試合前練習のみだった。
 
林も試合には出ないで練習のみ。
 
 
イメージ 3
 
ディエ~ゴ!!!
 
豪快なシュートを連発!!
 
本番でも決めてくれよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
代表からは遠ざかってしまったけど、また一からスタート!
 
ひたむきに頑張ればきっとまた声がかかるから!
 
頑張れセキ!!!
 
 
 
 
イメージ 5
 
2本目途中から出場した武藤君。
 
キャプテンマークを巻いて頑張ってくれました。
 
ドリブル突破は迫力あったし、可能性を感じました!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
続きはまた明日に♪
 
イメージ 9
 
FORZA!SENDAI!!