キター!!新戦力!!決定力アップか??!!

やっと待ちに待った新戦力の情報が入ってきたぞ!!!


今朝の報知と日刊の記事によれば、豊富な運動量と決定力を持ち合わせるストライカーで、現在はクルゼイロ(ブラジル)からスペイン2部のウエスカ期限付き移籍しているそうだ。

どんな選手かもわからないけど、ソアレスと契約しなかったのだからそれ以上の結果を出せるストライカーであると期待したいね~当然だけど!!

ボルジェスみたいなタイプのようなイメージだけど、とにかくゴールを量産してくれればJ1で安定した結果をもたらしてくれるのでなんとか仙台のサッカーにフィットしてブレイクしてくれよ!!

イメージ 1
Reinaldo Gonçalves Félixレイナルド・ゴンサルヴェス ・フェリックス

身長 179センチメートル
体重 72キロ
生年月日 1986 4月13日
23歳

プレイしてる動画は、ないがインタビューされてるのがあるので紹介しますね。



ところでテグさん、あとひとりは??

明日のお披露目もあるのかな~??

J1仙台 グアムキャンプ終了
グアムキャンプが無事終了!!怪我人、故障者もなく良かった!!
明日のDMも無理することなく、出来れば主力は、顔見せ程度で皆、引っ込めていいからね!(笑)


FORZA!!SENDAI!!!