ナビスコ杯/新たな力出て来い!!!

2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 19:00 京都 ☆ ユアスタ


今夜のナビスコ京都戦は、今朝の河北によれば、メンバーの大幅変更あるようだ。

              レイナルド 中島


         関口         太田


          ヨシキ   斎藤さん


        朴  鎌田    エリゼウ  田村


              桜井
広大は髪を切り坊主頭になってたが、とりあえずメンタル面を考慮して休養か?!

やっとスタメンのレイナルド!!なかなか出場機会をもらえず結果も出せないでいたレイナルドだが、そろそろ結果を出してくれないと困る!!昨年結果を出したソアレスを切ってまで獲得したのだから期待は大きいぞ!!

楽しみなのが奥埜のメンバー入りが濃厚だということ。
新たな戦力として台頭してくれるとFW陣も活性化して得点力アップに期待するのだが・・


 Aグループ 19:00 仙台 vs 京都 ユアスタ  
 Aグループ 19:00 大宮 vs F東京 NACK  
 Aグループ 19:00 C大阪 vs 新潟 長居  
 Bグループ 19:00 磐田 vs 横浜FM ヤマハ 
 Bグループ 19:00 神戸 vs 浦和 ホームズ 
 Bグループ 19:30 山形 vs 清水 NDスタ 

今日は、3時過ぎまで仕事して帰宅後バスでユアスタに向かい5時半頃に到着したいな。


FORZA!!SENDAI!!!