DIVISION 1第18節/一体感で強豪を撃破してくれ!!

DIVISION 1第18節 
イメージ 1イメージ 2
 
     仙台 19:00 G大阪 ユアスタ
 
 
 
 
 
今夜は、強豪ガンバとの対戦。
ホームながらも今のチーム状況では大苦戦だろう。
平井や宇佐美と勢いのある攻撃陣に遠藤、明神、二川、橋本のクセモノ揃いの中盤と気が抜けない相手だ。
相手が今の仙台なら楽勝だと慢心、油断してくれればいいけど、西野さんはテグさんとは違うしね~(苦笑)
 
仙台はどれだけ球際で粘りのあるプレイが出来るか?気持だけは負けないで頑張ってほしい!
絶対先制されたくない!
一体感あるプレイを90分間徹底すれば活路もあるぞ!!
サポとしては、とにかく選手を信じて熱く応援するのみ!
 
イメージ 3
 
 
 
どうやら新戦力の赤嶺も、MCLで大活躍の三澤もメンバー入りのようだしこのふたりの活躍で大金星を勝ち取れ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今節は、NDスタでの山形―新潟が昨夜おこなわれ山形が守り勝ち。
あの粘りのある守備、監督の采配が仙台にほしい!!(苦笑)
 
山形   1-0 新潟   NDスタ
神戸  18:00 湘南   ホームズ
清水  18;30 横浜FM アウスタ
鹿島  19:00 F東京  カジマ
名古屋 19:00 浦和   豊田スタ
8月15日(日)
大宮  18:00 磐田   NACK
京都  18:00 C大阪  西京極
川崎  19;00 広島   等々力
 
下位チーム同士の対戦もあり残留争いの順位変動もありそうなので絶対負けられない!
 
FORZA!SENDAI!!