今夜、韓国戦!意地でも勝利を!!/天皇杯順当な結果

KIRIN CHELLENGE CUP 2010
 
イメージ 1イメージ 2
 
 韓国 20:00 日本 ソウル
 
 
 
 
勝負に徹した!ザック監督「歴史的にも重要な試合」
 
せっかくアルヘンに歴史的勝利も韓国に勝たなきゃ意味ない!
それにしても昨日の会見での韓国の主将の上から目線のコメントがムカつく!なんとしても韓国を叩いて今年やられっぱなしのうっ憤を晴らしてくれ!!
 
李栄杓 アルゼ戦酷評「現代サッカーではない」
 
予想スタメンだがアルヘン戦から一部変更も!
ワントップが森本から前田に。岡崎から松井。
GKも川島から西川に。
それ以外は変わらずの布陣のようだ。
我らが関口は、今回もサブでの出番を期待したい。
 
頑張れ!!関口!!
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
天皇杯は、ナビスコ準決勝の4チーム以外昨日までに試合が行われた。
順当にJ1のチームが勝ちあがる中残留争いの下位3チームが敗退。
今のチーム状況を物語ってるかのような結果になった。
仙台は、すでにJFLに負けてそんな偉そうなこと言える立場じゃないけどね(苦笑)
 
 
昨夜BSで神戸と柏との試合を観てたが、柏のほうがタフさを感じた。相変わらずラフプレイの多い神戸だった。
それでも大久保の復帰は神戸にとって大きい収穫だ。
しかし大久保もすぐカっとなる性格なので相手の執拗なマークに苛立ちから何かやってしまいそうな予感も。
仙台もこのあたりのスカウティングをしっかりして来月の本番ではしっかり封じ込めたい!