天皇杯、残りは順当勝ち!/ハーフナーの明るい未来は?!

 
 
昨日も残りの天皇杯2回戦があったが波乱もなくJ1チームが順当勝ち!
 
2回戦終了して次回3回戦は以下の予定です。
 
【57】11月16日(水)19:00/瑞穂陸/名古屋グランパス vs ギラヴァンツ北九州
【58】11月16日(水)19:00/柏/柏レイソル vs ヴァンフォーレ甲府
【59】11月16日(水)19:00/ニッパ球/横浜F・マリノス vs 栃木SC
【60】11月16日(水)19:00/東北電ス/アルビレックス新潟 vs 松本山雅FC
【61】11月16日(水)19:00/カシマ/鹿島アントラーズ vs カターレ富山
【62】11月16日(水)19:00/NDスタ/モンテディオ山形 vs 京都サンガF.C.
【63】11月16日(水)19:00/等々力/川崎フロンターレ vs 大分トリニータ
【64】11月16日(水)19:00/NACK/福岡大学 vs 湘南ベルマーレ
【65】11月16日(水)19:00/万博/ガンバ大阪 vs 水戸ホーリーホック
【66】11月16日(水)19:00/味スタ/FC東京 vs ヴィッセル神戸
【67】11月16日(水)19:00/広島ビ/サンフレッチェ広島 vs 愛媛FC
【68】11月16日(水)19:00/埼玉/浦和レッズ vs 東京ヴェルディ
【69】11月16日(水)19:00/金鳥スタセレッソ大阪 vs ファジアーノ岡山
【70】11月16日(水)19:00/ユアスタベガルタ仙台 vs アビス福岡
【71】11月16日(水)19:00/アウスタ清水エスパルス vs ガイナーレ鳥取
【72】11月16日(水)19:00/ヤマハジュビロ磐田 vs ジェフユナイテッド千葉
大宮を撃破した福岡大ですが今度は湘南も破って今大会の台風の目になるかもしれませんね。
わが仙台は、ホームで福岡との対戦となります。
ここはきっちり勝っておきたいです。
その前に明後日もレベスタで勝利して今年の仙台には歯が立たないってところを見せておきたいですね。
 
 
タジキスタン戦で2ゴール!高さを武器にザックジャパンの新たな戦力としてクローズアップされてきたハーフナーに早速海外からオファーだ。
鳥栖でその才能が開花し始めると、福岡、甲府と確実にステップアップ!
仙台もその高さと足元の上手さに手を焼いたこともあったので俺もずっと気になる存在だった。
そんな選手だけにこれからさらに上のレベルに向かおうとしてるのをさらに注目し応援していきたい。
ダメ元で仙台もオファー出してみたらどう??(笑)
 
 
昨夜、帰宅したら奥さんがこんなの買ってきてました。
イメージ 1
 
仙台サポでビール好きならもう買ってますよね?!
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3
そういえば、昨夜BS-TBSで「小さな恋のメロディ」放映されてましたね。
先日、ちょっと記事にしたばかりでなんとタイムリーなんだと観てしまいました。
うちの奥さんも初めて劇場で観た映画がこの映画だと言ってました。
イメージ 4
40年ぶりに観た映像は懐かしかったけど、あの頃のワクワク感とかはとっくの昔にどこかに置いてきてしまったようです(苦笑)
子供たちの遊び中での爆弾づくりとか今なら絶対マズいだろうとか時代背景が違うな~なんて大人の目で見てしまってましたね(笑)