【J特】自主トレ本格始動!

 
今朝は大阪からです。
昨日は東京で雪が積もったようですね。
大阪も寒かったです。
 
今週はけっこうハードなんです。
今日は、昼過ぎには仙台に戻って事務所で残務処理。
今夜は、サポカン参加。
 
明日、明後日は釜石~大船渡~気仙沼と出張。沿岸部の復興関連の打ち合わせ。
 
チーム始動の1/27には午後からの練習見学したいけど、調整できるかな・・
 
 
 
昨日から自主トレも本格スタートしたようで先週までの数人から十数人参加してランニングやミニゲーム等で汗を流して身体づくりしていたようです。
 
なんかネット上ではブラジル人MF獲得の噂も出てるようだけどはたしてどうなんでしょう?
マックスについてもまだOHPでの発表もないし、チーム始動までにはっきりしてほしいですね。
 
 
昨夜から映像を見てるけど、ほんと凄い選手ですね!
一瞬のスピード、フェイントでDF3,4人いてもかわし続けて落ち着いてゴール!
技術もだけどあの落ち着きあるプレイが凄すぎる!
バロンドール2年連続受賞も当然!
でもこれだけ凄くてもなんでアルヘンでは輝ききれないんだろうね~?
確かにシャビやイニエスタはアルヘンにいないけど・・・(笑)
クリロナとの得点王争いも毎年別次元の争いになってる。
この熾烈な争いも楽しみ!
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2