【J特】Jリーグ20周年、心に残るシーンは?☆甘い誘惑(笑)

 
イメージ 1
 
今日は、ナビスコ第4節があるのですね。
 
仙台はお休みなのでいつもどおりの練習で名古屋戦に向けて準備することになるでしょう。
 
その名古屋は、昨夜ACLでセントラルコーストを3-0で勝利。しかも仙台戦を見据えてケネディダニルソン等主力3選手を温存しての余裕の勝利だったようです。
そんなケネディダニルソンを温存なんて仙台もピクシーに意識されるようなチームになったんですね~(笑)
 
先月のホームユアスタでのFC東京戦でのハーフタイムでのボボビッチ監督の中継での言動が問題になってるようです。
 
 
俺もこの試合の録画でボボビッチのインタビューを見て記事にもしましたが、ほんと怒ってましたよね。
でもスローで見たら誤審とまでは言えませんからね~サポの抗議の「オフサイド」コールにに乗せられたのかもしれませんね(苦笑)
 
 
昨夜、ニュースゼロを観てたら、Jリーグ20周年を迎えて、現役Jリーガーが、この20年で一番心に残るシーンを語ってくれてました。
エムボマやレオナルドの華麗なボールさばきからのゴール、ピクシーの変幻自在のドリブル等TVの画面にクギ付けで驚きと感動を与えてくれました。
 
 
皆さんもそれぞれにJリーグで心に残るシーンあるんでしょう。
 
俺もいろいろあります。
TVの画面では前述のシーンになりますが、実際仙台がJ1に昇格してからでは、目の前でやられてお手上げみたなシーンになってしまいますね(苦笑)
 
全盛期の高原にヤマハスタでやられたハットトリック、宮スタでの田中達也のスピード抜群のドリブル、長居で大久保にやられたシーン。
いずれも2003年ですね。
 
そしてやはり仙台サポとしてはこれでしょう!!
これも2003年でした。
 
 
 
残念ながらこの試合はジェフに負けてしまったですが、このテルのFKは仙台のレジェンドになってますね。
 
 
昨夜、帰宅すると甘~い誘惑が食卓にありました(笑)
奥さんが千葉の知人からいただいたそうで「ル パティシエ ヨコヤマ」という有名な洋菓子店のシュークリームとロールケーキです。どちらも超人気らしく、常に店には行列ができるそうです。
 
イメージ 2
 
最近、減量中でもあり、この手の甘い誘惑には断固拒否し続けてましたが、さすがに目の前にあると負けてしまいます。イチコロでした(笑)
 
 
シュークリームの方をいただきました。
 
中身の生クリームが濃厚でメチャ美味い!!
 
 
 
昨夜、仕事帰りにジムで落とした分は、完全に戻りましたね(苦笑)
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 4イメージ 5