競い負け…

イメージ 1

ウイルソンの勝ち越しゴールでイケるかと思ったのだがあっさり追いつかれて、引き分けでもと思ってたのにロスタイムに逆転ゴールを決められてしまった。

今日ははっきり大海の欠場が影響したような負けになってしまった。

序盤からなんか守備が安定しなかった。

菅井を下げたのは負傷だったのだろうか?
3バックにしたのか?よくわからないけど機能しなかった。

たらればだけど内山のゴールの目の前を決められなかったのが痛がった。
まさに急にボール来て(QBK)慌てしまったのかな!?(笑)
その後にも決定的なチャンスにまたしても枠外だし、ガックリ…

シンゴのゴールは見事だったし、勝利で祝いたかったな。

川崎サポの笑顔や笑い声に溢れたシャトルバスからの更新でした(笑)

これからホテルに戻って荷物引き取って仙台に帰ります。

新幹線ではふて寝ですね(笑)(-.-)zzZ