【j特】ラッキーなはずのアウェイ参戦も戦績が・・・(苦笑)

 
昨日は、健康診断でしたが早めに行ったのでほとんど待たずに終えることができました。
検診結果は後日ですが体重は昨年から8キロ減、お腹まわりで8センチ減でした。体重については昨年検診後も増え続けてるのでピークから10キロ以上減りました。お腹まわりについても昨年は測る瞬間にお腹に力を入れてズルしてましたが(笑)今年はそんな必要もなくでしたからやはり減量効果ありましたね。
そういえば、ここ何年もTシャツはLサイズなんですが、俺は、背が高くなくMサイズで十分なのをお腹の出っ張りが目立つのをごまかすのにちょっとダボダボぎみに着てたのです。それがお腹が凹んでLサイズは完全にダボダボになってます(笑)
 
そんな健康診断後バリウムがなかなか外に出せずに苦労してます(汗)下剤も飲んで水分たっぷり取ってるんですがなかなか来ないんですよ~便秘ぎみでもないのに(苦笑)
 
イメージ 1
 
さて先日の川崎戦は残念ながら負けてしまいました。
どうも最近仕事がらみでアウェイ参戦した試合の戦績が思わしくありません。
 
J2時代から仕事とうまく絡んでのアウェイ参戦の成績をまとめてみると・・・
 
J2
2006年  柏    ×
 
       東京V  ×  国立での鍋島劇場
 
2007年  水戸   ○  濃霧
        山形   △  大雨
        鳥栖   ○  佐賀陸  ゲーフラを博多のみどりの窓口で忘れて掲げられず
 
2008年   なし
 
2009年   岐阜  ○   平日水曜日で大阪からの移動で後半からの参戦。
 
        栃木   ○
 
        横浜FC ×  出来が悪く試合後ブーイングの嵐
 
        東京V  ○  新型インフルに感染していて翌日から発症
 
J1
2010年  C大阪   △
 
        広島   ×  引分けでも残留もロスタイムに失点。苦い思い出です。
 
2011年  神戸    △  勝利のはずがロスタイムに失点。負けてないのに負けた気分で・・
 
2012年  G大阪   △
 
        川崎    ×    
 
J2時代は5勝1分3敗だったけどJ1昇格後は3分2敗と未だ勝利なしです。
 
せっかく旅費を浮かして行けてラッキーな参戦なので、なんとかこの悪い流れを断ち切りたいですね~次は7月の神戸戦あたりかな(笑)
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4