ガッツリ食べた!

 
 
昨日は、午前中、部下と同行で早めの昼食。
以前から気になってたお店に行ってみました。
 
「自家製太麺 渡辺」
 
4号線バイパスからちょっと入ったところにある人気店です。
11時過ぎに着いたのにもう駐車場はいっぱいでかろうじて1台停めることができました。
 
メニューはシンプルにラーメンとつけ麺のみ。
 
俺は、つけ麺、部下のH君はラーメンにしました。
 
つけ麺は、普通も大も同じ700円。
それならと大を煮玉子トッピングで頼みました。
イメージ 1
 
麺は太麺でもっちり、スープも煮干ダシでGOOD!
 
チャンシューもメンマもこだわりの美味さがありました。
 
でも・・・やはり量がハンパでなく、とりあえず勢いで一気に食べました(笑)
 
とっても満足の一杯でしたが、普通盛で十分です(笑)
 
 
イメージ 2
H君の頼んだラーメン、こっちも美味そう!
 
次回は、こっちを食べよう。
 
 
シンプルだけど、美味いし、ボリューム満点!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自家製太麺 渡辺」
 
 
11:00~14:30
18:00~20:00
六月より
水曜&金曜夜の部 定休
日曜営業