今年は誰が??☆2次キャンプ6日目、卓人が全体練習参加!

 
昨日は、2次キャンプ6日目。
キャンプレポはここから。
 
卓人が全体練習に加わったようですね。
 
 
しっかり代表戦に向けて調整もできてたのですね!
明後日のラトビア戦には、出場してほしいです。
ザック頼むよ!(笑)
 
昨夜のやべっちFCからデジッチが始まりましたね。
なんでも今年からデジッチは、J公認企画だそうです。
昨夜は、FC東京、川崎、広島、磐田の4チームでしたが、どこもそれなりに面白さを前面の出しての演出でしたね。磐田の川口のOL、エプロンに、結構ツボにハマった人も多かったのでは?(笑)
こうなるとわが仙台、このハイレベル?な演出に対抗できるようなキャラでまとめあげるような選手ははたしているのだろうか?
昨年まで頑張ってた、セキは移籍しちゃったし、今年はちょっとプレッシャーかも?(笑)
一番の適任者は大海だが怪我でキャンプ不参加だし、ジローあたりに落ち着くのかな?
非常に楽しみな企画です!
 
 
平瀬アンバサダー、仙台のためにほんと頑張ってくれてます。
昨日のミヤテレスタでは楽天を引退した山村投手との退団で仙台永住宣言までしてましたね。
仙台最強!とか連呼して(笑)
どおりで先日スカパーで放送してたベガルタTV#3の大坂ともおがMCの中でもテグさん、絶賛で仙台でファーガソンを!なんてヨイショしてたし(笑)
でも確かにテグさん、サポの中でも賛否あるだろうけど、ここまで右肩上がりの結果を出し続けてるだけに、長期政権を確立しつつありますね。ファーガソンのように常に上位で長年チームを牽引できるようになってくれれば、そりゃあサポとしても支持しますよ!
でもマンUと仙台では、決定的に違うもの、そう財政力があまりにかけ離れてますからね。
それでもファーガソンのように長年結果を出し続けるようなら、それはスゴイことですよ。もう本人は、そのつもりでいるかもしれないし(笑)
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3